2023年版アニュアルレポートを公開しました

当団体の2023年度年次報告書(アニュアルレポート)を公開しました。

新たなミッションステートメントと新事業に向けた取り組み

設立以来16年間、Living in Peaceは「すべてに人にチャンスを」というビジョンの実現に向けてさまざまな課題に取り組んできました。

その間組織は大きく成長し、機会の平等を取り巻く問題も徐々に変化してきています。

組織としての求心力を高め、その力を最大限に発揮して、真に解決すべき課題と向き合うために、2023年、Living in Peaceは活動の具体的な方向性を示すミッションステートメントを新たに決定しました。

その策定をリードし、団体全体の舵取りをする経営企画チームのメンバーに、策定の経緯とこれからのLiving in Peaceが目指すものについて聞きました。

また、今後注力していくべき新規事業の開発に取り組むこどもプロジェクトのR&Dチームの活動をご紹介します。

2023年度も多くの方々からご支援いただき、3,691万円の寄付を受け入れました。
支援いただいた方々のご期待に添えますよう活動を継続してまいります。
今後とも、Living in Peaceをどうぞよろしくお願いいたします。

仲間になる >
寄付する >
仲間になる >
寄付する >