株式会社ファイントゥデイからご寄付いただきました

株式会社ファイントゥデイより、ご寄付をいただきました。

ご寄付のおかげで、困難な家庭環境にある子どもたちの将来に向けたキャリア支援事業、関西でのこども食堂を中心としたコミュニティ創出事業など、「すべての子どもに、チャンスを」という弊団体のビジョンの実現に近づくための様々な活動が可能になります。

同社からのご支援は、昨年度の同社製品の物品寄付を含むご寄付に続くものとなります。

同社のご担当者様より、以下のようなコメントを頂戴しました。

株式会社ファイントゥデイは「世界中の誰もが、素晴らしい一日を紡ぎ、いつまでも美しく、豊かな人生を送れるようにすること」をパーパス(存在意義)としています。その実現のために、社会貢献方針では「次世代の支援」を重点領域の一つとして注力しています。
このような想いのもと、「すべての子どもに、チャンスを」と機会不平等を解決する取り組みをされているLiving in Peaceさんに共鳴し、昨年に引き続き寄付を行いました。
当社は今後も、地域社会に寄り添った活動を通して、持続的な社会の実現に貢献してまいります。

継続的なご支援に、厚く御礼申し上げます。

仲間になる >
寄付する >
仲間になる >
寄付する >